●注:スマホ版の方は、PC表示に切り替えてご覧ください
『聞きたいのはそこじゃない!』かゆいところに手が届く、なかなか表に出てこない受験生ならではの悩みをとことん考えたブログです!!
<< 【3日間限定】僕が浪人して成功した理由を話しています | main | 9つの受験戦略レポートを無料でプレゼントいたします >>
0
    新規個人契約を長期的に打ち切ることになりました

    9つの受験戦略レポートを無料プレゼント中!







    春日部で、都心の塾を圧倒する。






    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    1つの質問に複数の見解
    よくある9つの質問に多面的にアプローチした
    受験戦略レポートを
    本気で悩んでいるあなたに
    すべて無料で差し上げます!!

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







    ブックマークは右バーの中間にあります
    右のサイドバーから読みたいカテゴリーに飛んでください

    どれを読んでいいかわからない場合はこちらへ!



    6月8日(日) 浅見流数�特別講義 極限・微分
    15:00〜17:00満員御礼!終了済


    6月22日(日) 浅見流数�特別講義 積分・非回転体
    15:00〜17:00満員御礼!終了済


    8月26日(火) 浅見流数学夏期特別集中講義
     センター数学完全攻略思考法
    10:00〜16:00満員御礼!終了済


    8月27日(水) 浅見流数学夏期特別集中講義
     軌跡を極める
    10:00〜16:00満員御礼!終了済


    8月28日(木) 浅見流数学夏期特別集中講義 
    ベクトルという武器を使って

    図形の問題を一発クリアする
    10:00〜16:00満員御礼!終了済


    8月29日(金) 浅見流数学夏期特別集中講義
     整数問題を極める
    10:00〜16:00満員御礼!終了済


    8月30日(土) 浅見流数学夏期特別集中講義
     
    一切無駄のない答案の書き方

    計算ミス完全克服法
    10:00〜16:00満員御礼!終了済







    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    まだ公開しておりませんが、

    諸事情により、


    原則として個人契約をこれ以上受け付けないことといたしました


    このブログも最近更新が止まっていましたが、

    公開前の他の媒体へ引っ越すため、


    数年間書いてまいりましたが、潮時だと考えております





    もし読者の方がいらっしゃっていたとしたら嬉しい限りです

    心から感謝いたします






    今年の後半から、ネット上で個人的な連絡も頻繁には取らなくなりました

    私は非常に不器用なため、一度に大勢の方に多くの価値を届けるのがあまり上手ではありません

    テキトーな対応は取りたくないため、本気の方以外からは連絡がこないようにしておりました



    本気の人にだけ本気で応えたい



    この考えに行きついております




    だからこそ、私と近い関係になるご縁があった方には、常に全力投球してまいりました


    つまり、広く浅くではなく、狭く深くを追求してまいりました



    そしてこれからもそれは変わらないと思います






    ですが、このブログを本格的にたたむことを考えた時、



    このブログを一回でも見て読んでくださった方々に

    何か恩返しをさせていただきたい




    とずっと考えておりました





    今の時期はまさに大学受験本番

    と同時に、今年の結果がだんだん見えてきてしまう時期でもあります


    自分と向き合わなければいけない時期になります




    つい最近、
    「今年だめなら浅見さんに習いたい」という受験生に出会いました



    そういった方々を裏切ることになる可能性もあるのだと初めて認識しました




    そこで、

    あらためて個別面談を受け付けようと思います




    ーーーーーーーーーーーーーーー


    時間:応相談 1時間〜2時間程度
    場所:応相談 東京〜埼玉 カフェ等
    内容:
     受験生:受験のこと・将来のこと・浪人するかしないか などなど
     親御さん:子供の将来のこと・浪人させるかさせないか・一浪でダメで二浪させるかどうか などなど
    面談料:無料

    ※遠方の方はご相談ください


    ーーーーーーーーーーーーーーー

    ■■無料面談のお申込みはコチラまで■■






    このブログの読者様への最後の価値提供だと考えております




    私の身体が空いている限りお話させていただきます


    スケジュールの空き具合は私の手帳でのみ管理されておりますので、

    迷っている方はお早めに日程のご希望をお伝えいただければと思います






    ■■無料面談のお申込みはコチラまで■■







    今回も最後まで読んでくださってありがとうございました


    | 浅見 貴則 | - | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      スポンサーサイト

      9つの受験戦略レポートを無料プレゼント中!







      春日部で、都心の塾を圧倒する。






      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      1つの質問に複数の見解
      よくある9つの質問に多面的にアプローチした
      受験戦略レポートを
      本気で悩んでいるあなたに
      すべて無料で差し上げます!!

      ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







      ブックマークは右バーの中間にあります
      右のサイドバーから読みたいカテゴリーに飛んでください

      どれを読んでいいかわからない場合はこちらへ!



      6月8日(日) 浅見流数�特別講義 極限・微分
      15:00〜17:00満員御礼!終了済


      6月22日(日) 浅見流数�特別講義 積分・非回転体
      15:00〜17:00満員御礼!終了済


      8月26日(火) 浅見流数学夏期特別集中講義
       センター数学完全攻略思考法
      10:00〜16:00満員御礼!終了済


      8月27日(水) 浅見流数学夏期特別集中講義
       軌跡を極める
      10:00〜16:00満員御礼!終了済


      8月28日(木) 浅見流数学夏期特別集中講義 
      ベクトルという武器を使って

      図形の問題を一発クリアする
      10:00〜16:00満員御礼!終了済


      8月29日(金) 浅見流数学夏期特別集中講義
       整数問題を極める
      10:00〜16:00満員御礼!終了済


      8月30日(土) 浅見流数学夏期特別集中講義
       
      一切無駄のない答案の書き方

      計算ミス完全克服法
      10:00〜16:00満員御礼!終了済







      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


      | スポンサードリンク | - | 17:56 | - | - | - |









      http://advtak.jugem.jp/trackback/207
      メディア出演

      マイナビさんのインタビューを受けました↓



      受験系No.1篠原好さんとのコラボ動画はコチラ


      受験系No.1篠原好さんとのコラボ動画はコチラ


      受験系No.1篠原好さんによるPARARIA紹介動画1


      受験系No.1篠原好さんによるPARARIA紹介動画2


      重要記事・リンク一覧
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      ブックマーク・RT
      このエントリーをはてなブックマークに追加
      僕のブログ記事が書籍でとりあげられました!!
      タイムライン
      重要記事・リンク一覧
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE
      このページの先頭へ
      ノルキサシン